リク日記

適当

バイト

バイト先の女「そういえば〇〇さんってタバコ吸うんでしたっけ?」

 

俺「吸いますよー」

女「へえ〜、お酒とかは?」

俺「ん〜そんなに飲まないです。一人で飲んだりはしない感じですね。」

女「それ絶対好きなやつじゃーんw」

俺「...ははは...」

 

.........え?.........なんで?............なぜ?............

 

俺のセリフガン無視やん....

それともあなたの脳内には「一人では飲まないが嫌いではない」的な事を言う人=酒好き、みたいな統計でもあるの?...

 

あとなんでたばこ吸うか聞いてきたん...

すべては2つ目の質問の前振りってこと?...

 

それか単純にたばこ臭かったのか?...いやその可能性は低い。タバコ臭いがゆえの質問だったらば俺はタバコ臭いかつ酒臭かったことになる。酒はここ2週間は飲んでいない。仮に酒臭かったとしたら俺の肝臓、というか消化器官全てが使い物になっていないことになる。もしくはお前の鼻がやばい。いろんな意味でやばい。

 

なんか色々怖くなってきた。

 

 

酒でも飲も。