リク日記

適当

PWR UP

みなさんご存知の通り、あの超伝説的ロックバンド「AC/DC」がnewアルバムをリリースしましたね。

 

というよりリリースしていただきました。

 

タイトルは「POWER UP」

 

「全12曲全て新曲」という、acdcファンにとっては固唾がぶ飲みレベルで待ちわびたアルバムです。少なくとも僕はリリース1週間前ぐらいから固唾がぶ飲みしてました。

なんならそのせいでちょっと体調崩しました。

 

さて本題ですが、

NEWアルバム「POWER UP」、

一言で言うと...

 

最っっっ高にロックです‼︎

 

というより完全にロックされました。

12曲41分があっちゅうま過ぎて時間の概念を疑いました。

 

アンガスのギター、ブライアンジョンソンのヴォーカル、力強く押し上げてくるリズム隊、どれをとっても素晴らしく、まさに「AC/DC」です。

 

 

 彼らはロックをやっていると言うより「AC/DC」をやってます。

 

 

なにを言っているか分からないと思いますが僕自身も分かりません。

 

 もう少し噛み砕いていうと、

最早「AC/DC」は「概念」なのです。

 

ロックバンドの「AC/DC」ではなく、「AC/DC」は「AC/DC」。

それ以外の何者でもありません。

 

.....

 

すみません噛み砕けてませんね。

でもいいんです。噛み砕けないし、噛み砕く必要すらありません。

 

 

最早説明不要のレジェンドの、魂に突き刺さるアルバム、「POWER UP」。

まだ聴いてない方は、魂に突き刺さりまくって瀕死になる覚悟はしといてください。

 

アルバム名の通りパワーアップを感じさせてくれるどころか、

「今後さらにパワーアップしてくるんじゃないか」という、期待、というより、なんなら恐怖に近いものを感じました。

 

 

...ワールドツアーしてくれないかなーーー。日本来てくれーーーー。

 

 

 

おわり。